本日のおすすめ『たった2分の健康法!本場中国の太極拳!演舞・王程程さん♪牧羊曲(QBC)』等

アルツハイマー・ワクチン 漢方診療三十年 治験例を主とした治療の実際

認知症の原因疾患の一つアルツハイマー病。記憶などの脳機能が障害されていく難病で、有効な治療… 西洋医学から転向して以来30余年の治療体験の中から、難病を主とした貴重な治験例を挙げ、その治…

注目の情報『失敗しにくい禁煙マニュアル』(森田 毅)

失敗しにくい禁煙マニュアル

タバコは百害あって一利なし
■禁煙したいけどやめられない
■今まで何度も禁煙に失敗した
■色んな禁煙法を試したけどやめられない
■禁煙したいけど意思が弱くて続かない
■一度禁煙したけどまた吸ってしまった
■健康のためにタバコをやめたい
■家族への影響も心配
■タバコをすえないイライラをなんとかしたい
■タバコ代が家計を圧迫している
このページをご覧になっているということはあなたは「タバコをやめたい」もしくは「タバコをやめる方法を知りたい」と強く思っておられるのだと思います。
「タバコは百害あって一利なし」と言われるように、健康への悪影響が心配ですし自分だけではなく、周りにまで受動喫煙という形で影響をおよぼしてしまうため、現在では喫煙者の肩身は非常にせまくなってしまっています。
なんとかやめたい!禁煙を決意するものの、続かなかったり一旦やめてもまた吸ってしまったりとなかなかタバコをやめられない方が多いのが現状です。
もしあなたが今度こそ本気で禁煙したい!と願うのでしたらほんの数分で構いません。
このページを読み進めてください。

失敗しにくい禁煙マニュアルの公式サイトへ

不安症 パニック障害・社交不安障害を自分で治す本 薬を使わない薬剤師の「やめる」健康法

【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されてお… 健康のために何かを「する」ことで、不健康になるのはなぜ? 「足し算」ではなく「引き算」の発想が、健康と幸せを引き寄せる! ベストセラー『薬剤師は薬を飲まない』『薬が病気をつくる』の著者がやさしく解説する、運動、食事、日常の小さな習慣――「51のやめる」で自然治癒力を高める方法。「…

おすすめはやはり『失敗しにくい禁煙マニュアル』

失敗しにくい禁煙マニュアル

本書にはあなたが我慢せずに禁煙するための方法が書かれています。
正しい禁煙の知識を学び、それを意識し、実践することで今度こそあなたは「卒煙」できるでしょう。
禁煙に成功することであなたは・・・
■タバコを吸いたくてイライラすることはありません
■歯が綺麗になります部屋が黄色になることはもうありません
■口臭に悩むことはなくなります健康な身体を手に入れることができます
■タバコに使っていたお金を家族や自分のために使うことができます
■周囲に迷惑をかけることがなくなります
■あなたの大事な人の健康を守ることができます
本当にタバコをやめられるのだろうか?あなたはこう不安を感じているかもしれません。
今までのあなたの生活の一部だったタバコを手放すことに恐怖さえ感じているかもしれませんね。
しかし、喫煙のデメリットは現代社会では非常に大きく扱われそしてあなたとあなたの大事な人の健康にも関わってきます。
金銭面での負担も大きいですね。
もし今禁煙すれば、1日1箱吸う人なら20年後には320万円ものお金を貯金することができるんです。
320万円もあれば、新車も買えます。
リフォームもできます。
お子さんの教育資金にもなります。
あなたが禁煙しようと思ったきっかけは何ですか?喫煙のデメリットを今一度考えてみましょう。
そして禁煙するメリットを考えてみてください。
禁煙して、あなたが想像した未来を手に入れることができるかどうかは今、あなたがその第一歩をスタートさせるかで決まります。

失敗しにくい禁煙マニュアルの公式サイトへ