本日のおすすめ『ぶら下がれ!それだけで肩こりが軽くなる「ぶら下がり健康法」』等

ぼくのたからもの こどもカメラマン神野天杜写真集【HOPPAライブラリー】 患者の心がけ~早く治る人は何が違う?~

「ゲームもオモチャもいらない、一眼レフが欲しい」7歳の誕生日。神野天杜(じんのたかと)君は生まれて初めて両親におねだりをし、「誕生日プレゼント3年分」の約束で一眼レフカメラを買ってもらった。以来、週末になると、「こどもカメラマン」の姿があちこちで見られるようになった。フォトコ… 同じ病気にかかったふたりの患者さんがいるとして、「それぞれの心がけ次第で、病気が治る、治らない、という運命の分かれ道はありますか?」と聞かれたら、私は「あります」と答えます――。医療の質、チーム医療、ホスピタリティ――多くの奇跡をもたらしてきた脳リハビリ医が語る医療の真髄と回復…

注目の情報『【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD』(有限会社Digital Fusion)

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD

。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)
高血圧の薬にはいろいろなタイプのものがあります。
血管を収縮させる物質を抑えたり、血管そのものを拡張させたり、尿へ塩分を排出させたりなど、様々なものがあります。
しかしこれらは基本的に「血圧を下げるための薬」です。
誤解してしまっている方もいるかもしれませんが、あくまで「血圧を下げるだけの薬」であって「高血圧を治癒する薬」ではありません。
つまり、いくら薬を飲んでも高血圧は良くなっていかないのです。
降圧薬にはさまざまな種類がありますが、どの薬剤もその働きは血圧を下げるだけであって、高血圧を招いている根本的な原因を除去しているわけではありません。
(慶応義塾大学医学部教授猿田享男『自分で治す・自分で防ぐ高血圧』より)残念ながら、高血圧を根本から治癒する薬は、現在ありません。
ただ薬の効果で一時的に血圧が下っているだけなのです。
ですから高血圧の原因を根本から直さない限りは、一生降圧剤を飲み続けるということになります。
「じゃあ一体どうすればいいんですか!?」安心してください。
実は、高血圧を改善する為にあなた自身でできることはたくさんあるのです。

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVDの公式サイトへ

愛馬マリージョイ 37年の生涯 てんかんの教科書

サラブレッドやアラブといった軽種馬の、日本での最長寿記録を持つ馬、マリージョイ。彼女は美しい連銭芦毛のアングロアラブの牝馬です。最初、紀三井寺競馬場で競馬馬としてスタートし、2年間で35戦3勝という競馬馬生活の後、乗馬馬に転身。国体を始めとする馬術競技会に出場し活躍しました。繊… <電子書籍について>※本書籍は医療関係者向けの情報が含まれております。※電子版では、紙の雑誌…

おすすめはやはり『【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD』

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD

私がこれまで30年間行ってきた療法は薬も通院も不要のため全く費用がかかりません。
あなたが正しい情報を知り、正しく食事や生活習慣を変えていくだけでいいのです。
それだけで、ほとんどの方が短期間で血圧を改善しています。
しかしこのような方法が広まってしまったら多くの方は投薬も注射も不要になり、病院にも行かなくなるでしょう。
病院は経営ができなくなり、医療メーカーや製薬会社は大きく利益を減らし経営できなくなってしまいます。
だからこそ、医者や製薬会社は本当のことを教えないのですし、ましてやそんな方法を積極的に広めようとはしないのです。
こんなことは許されることではありませんが、残念ながらこれが高血圧治療の現実なのです。
高血圧で苦しむ方々を救いたい。
そして二度と高血圧に悩まされることのない健康な体を取り戻してほしい。
そう思ってこれまで多くの方にこの療法を実践し、実際に「血圧が下がる」という結果を出して来ましたが、いつまで経っても医師は本当のことを患者に伝えてはくれませんでした。
それならば、私がこの方法を直接みなさんに伝えるしかないと考えたのです。

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVDの公式サイトへ