本日のおすすめ『ぶら下がれ!それだけで肩こりが軽くなる「ぶら下がり健康法」』等

野菜で楽々冷えとりレシピ 大場先生、がん治療の本当の話を教えてください

最近は女性ばかりでなく、男性もふくめて「冷え症」であると感じている人が増えています。「冷え… がんは他の病気とどう違うの? がんは遺伝する? がんの手術の名医とは? 副作用のある抗がん剤の役割って? 「切らずに治す」は本当? 良い緩和ケアとは何? 先進医療、先端医療を選ぶべき? クリニックの免疫療法は効くの? 食事療法や漢方でがんは消える? がん検診は意味がない? etc外科医…

注目の情報『改訂版・14日間集中!子宮内膜症改善プログラム』(一般社団法人ホルモンバランス研究所)

改訂版・14日間集中!子宮内膜症改善プログラム

ホルモンバランスを整えるのは、手術やピルではなく、あなた自身
生理痛のひどい痛みや、出血で悩んでいる、あなたへ。
生理痛や貧血がひどいと、子宮の摘出手術や、ピルで生理を止める事をすすめられます。
これらは、ホルモンバランスを整えれば解消することをご存じですか?

改訂版・14日間集中!子宮内膜症改善プログラムの公式サイトへ

サルコイドーシス [改訂版] 三ヵ国語版・タオイズムの真髄

難病指定で、発症原因も不明の「サルコイドーシス」の診断・治療・管理等はどうすればいいのか、… 著者、早島正雄(贈り名は天來)は、日本道観始祖であり、道家道学院の設立者です。「天地自然の道に沿って、無為自然に、明るく楽しく、豊かに生きる」というタオイズム(老荘思想)の生き方、および導引術、道家動功術を世に広めるための活動を続けられました。その生涯は、まさに‘道’を求め‘…

おすすめはやはり『改訂版・14日間集中!子宮内膜症改善プログラム』

改訂版・14日間集中!子宮内膜症改善プログラム

ホルモンバランスを整えるのは、手術やピルではなく、あなた自身です。
内膜症などは、子宮を切除してもピルで生理を止めてもホルモンバランスを改善することはできません。ホルモンバランスが崩れていると乳ガン、高コレステロール、高血圧、糖尿病、骨粗しょう症、ボケなどが起こりやすくなることをご存じですか?
子宮内膜症・卵巣チョコレートのう腫・子宮腺筋症などは、あなたがこの講座でホルモンバランスを整えれば改善できます。

改訂版・14日間集中!子宮内膜症改善プログラムの公式サイトへ