本日のおすすめ『鼻うがいは最強の健康法』等

ポケット判 早わかり介護なんでも事典 子宮がん(よくわかる最新医学)

介護の現場で困ったときに役立つ必携用語事典。介護保険・介護制度、リハビリ、身体介護、施設介護・在宅介護、介護用具、介護食、介護施設、認知症、高齢者のかかりやすい病気まで、介護に携わる人、これから目指す人の強い味方になる情報満載。介護必須用語1000とともに、図解介護術、ヘルパー… 子宮入口にできる「子宮頸がん」と、子宮内部にできる「子宮体がん」。多産婦に多い頸がんに対し、未経産婦に多い体がん。同じ子宮にできるのに、まったくタイプが異なる2つ。それぞれの病気の検査や診断、最新の治療について解説。気になる抗がん剤や放射線治療について、治療を始める人が知り…

注目の情報『アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意』(長野 康弘)

アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意

お酒を飲めないってだけで、人生において損をする
あなたはお酒が飲めずに困ったことはないですか?
日本では「飲みニケーション」という言葉が存在する位、社会人になるとお酒との付き合いの場が多数存在します。
中には、「飲みニケーション」を推奨している企業や、「飲みニケーション」を行うための費用を支給している企業もあるんです。
酒を飲み、酔った勢いで互いが馴れ合ったり、親密な会話ができるようになるということを目的として行われているのですが、飲めない人にとっては苦痛でしかありませんよね・・・。

アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意の公式サイトへ

新 にんにく健康法~なぜ効く、何に効く、どう食べる~ 毛細血管を増やして 病気にならない、老けない体をつくる

本書は一世を風靡した大ベストセラー『にんにく健康法』に新事実を加えて、『新 にんにく健康法』と題名を改めたものです。「にんにくはなぜ効くのか」「病気を撃退するにんにくの効用」「スタミナをつけるにんにくの食べ方」など、その内容は、現代まで色あせることなく‘健康指南書’として、に… 毛細血管が若いと病気にならない、老けない! 現代医学の最前線で、病気や老化に大いに関係がある「毛細血管」が注目されています。全身に張り巡らされている毛細血管は生きるうえでとても重要な臓器のひとつ。高血圧や糖尿病、心疾患、がんに至るまでの生活習慣病は、実は毛細血管がつくり出し…

おすすめはやはり『アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意』

アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意

お酒を飲めないってだけで、こんなにも私の人生において損をしていたんです。
この体質を変えようと挑戦しましたお酒が飲めないのは遺伝なので仕方がないことなのでしょうか?あなたは生まれ変わる来世までお酒は飲めなのでしょうか?
そんなの嫌だ!そんな人生、何も楽しくないじゃないか!
そう思いますよね?私だって同じです。
このまま一生お酒が飲めず、嫌な思いをしながら生きていくのは堪りません。
楽しくお酒が飲みたい。
友達と一緒にお酒を飲みながら語り合いたい。
お酒が飲めるようになって、合コンにだって参加したい。
お酒が飲めるようになって、酔った時の気分を味わいたい。
そんな思いから、私はお酒を飲めるようになるために、私や私の親、兄弟、親戚を使って8年間人体実験を繰り返しました。
そして・・・そしてついに発見しちゃったんです!

アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意の公式サイトへ