本日のおすすめ『若石健康法【12】甲状腺『足つぼセルフケアを一緒にやろう!』』等

名医が教える病気にならない健康の新常識(あさ出版電子書籍) 脳のしくみ

●第1章 「食」の新常識・これまでの常識⇒ 食品添加物は体に悪い→天然由来のものも含み、すべてが有害とは言えない⇒ 玄米は健康に最適の食材→消化吸収が悪く、ミネラルの吸収を妨げるなどデメリットも⇒ トクホは積極的にとるべき→健康全般にプラスの効果があるとは言えない⇒ 和食好きの人や女性は… 人間の体は、さまざまな器官が連携をとって生命活動を行っています。なかでも脳は、もっとも高度な活動をしている器官の一つです。高度な活動をしているがゆえにナゾが多い器官でもあるのです。本書は脳の構造から脳につながる神経のしくみ、感覚記憶のしくみ、心理的なはたらきや脳の病気、そし…

注目の情報『自宅で出来る今野式近視改善エクササイズ』(長谷川 記祥)

自宅で出来る今野式近視改善エクササイズ

手術などを行わないで回復
『メガネやコンタクトを使いたくない』『ひどい近視でストレスが溜まる』
このDVD教材はひどい近視でお悩みの方へ手術などを行わないで回復させるための方法をお伝えするために制作されました。
[裸眼でふつうに生活できるようになりたい]この願いを叶えるのは不可能ではありません。
現在までに3万人以上の近視から回復へと導いた目の美容法をあなたに伝授します。
しかも視力回復には多くのお金をかける必要は必ずしもないのです。
お金をかけずに視力回復させたい方はこのDVD内容を学んでエクササイズを実践して下さい。

自宅で出来る今野式近視改善エクササイズの公式サイトへ

日経おとなのOFF バセドウ病 正しい治療がわかる本

※電子化にあたり、著作権・使用権のない記事、写真、図表は掲載しておりません。 また、紙の本に… 治らない、子どもが産めないなどといった誤解の多い病気ですが、治療法が確立されており、きちん…

おすすめはやはり『自宅で出来る今野式近視改善エクササイズ』

自宅で出来る今野式近視改善エクササイズ

手術などをしなくても視力の回復は可能です。
近視になってしまう本当の原因は[親の遺伝][目を酷使しすぎ]ではありません。
ほとんどの原因は血流障害です。
このDVDでは誰にでも実行できる血流障害を改善するためのトレーニングを行うことで視力回復効果を高めています。
そして視力というものはかなり簡単に改善し、回復させることが可能なのです。
あなたもこのDVD内容にある視力回復エクササイズでトレーニングすることで、本来のあなたの生活を取り戻して下さい。

自宅で出来る今野式近視改善エクササイズの公式サイトへ