本日のおすすめ『【3分間健康法】爪もみで体温を上げる (香川県・健康食品)』等

毒を入れない、ためない方法 キレイと健康をつくる8つの習慣 うちの犬ががんになった

おっぱい体操で人気の神藤多喜子先生による、今すぐはじめられる、かんたん毒出しテクニック。「バランスよく食べて、規則正しい生活をしましょう」といっても、仕事も忙しいし、外食もするし(暴飲暴食も!)、夜更かしもするし……。この世の中、とにかく、ストレスがいっぱいです! そのままに… 愛犬ケンタをがんで亡くした著者の実体験を綴った、愛犬の「がん」と向き合うための実用書!飼い…

注目の情報『極度の緊張と恐怖の克服法「サヨナラ・モンスター」』(菅原 隆志)

極度の緊張と恐怖の克服法「サヨナラ・モンスター」

誰も頼れない人向け!
誰も頼れない人向け!
極度の緊張や恐怖の克服法「サヨナラ・モンスター」
モンスターとサヨナラすればよくなる!
極度の緊張や恐怖で苦しんだ経験者自らが「自分に試してよかった」克服法
誰にも言えないつらさを抱えていてもあなたは“ダメ”なんかじゃない!
この方法で、例えば、過去にお風呂で頭を洗っている時に「後ろから刃物で刺されるイメージ」が頻繁に浮かんでいた時期がある。
お風呂が恐怖だった時期がありましたがこれも完全に克服出来ました。

極度の緊張と恐怖の克服法「サヨナラ・モンスター」の公式サイトへ

おもしろ遺伝子の氏名と使命 アトピーの夫と暮らしています

命名の逸話が秀逸! 身近に感じよう遺伝子の世界 遺伝子研究が進展する過程で、数多くの新しい遺… 「アトピーは子どもだけがかかる病気」と思っていました――。治りにくく重症化しやすいといわれる「成人型アトピー」。著者が結婚した9歳年下のオットはアトピーでした。闘病生活は、驚きの連続であまりにつらい時には、死を考えたこともあったほどです。アトピー治療のための、脱ステロイド後の…

おすすめはやはり『極度の緊張と恐怖の克服法「サヨナラ・モンスター」』

極度の緊張と恐怖の克服法「サヨナラ・モンスター」

車の運転中になぜか事故を起こすイメージが何度も何度も繰り返し浮かんでいた時期があり、ひどい時は数か月間ほぼ毎日浮かんでいた。
これも完全に消えました。
書いて、知って、感情を吐き出す。
自宅で出来る作業で克服できたのです。

極度の緊張と恐怖の克服法「サヨナラ・モンスター」の公式サイトへ