本日のおすすめ『原始點松筋健康法 第5講』等

腰痛 肩こり ひざ痛のいい病院 首・股関節の病気も解説 NHK出版 病気がわかる本 心房細動に悩むあなたへ 改訂版

腰、ひざ、首、股関節の痛みや肩こりに悩む人に向け、解消法や病気の治療法を解説するムック。整… 心臓が細かく震えることで血の塊ができ、それが脳の血管に詰まることで脳梗塞を引き起こす「心房細動」。カテーテルや新しい薬による治療の長所や短所などをわかりやすく、やさしくていねいに解説。不安を抱える患者さんの疑問に答える一冊。

注目の情報『不安障害心理療法プログラム』(上村 龍次)

不安障害心理療法プログラム

不安障害の方を支援している現場で,心理療法や養生法として取り入れている療法をCD化
この不安障害心理療法プログラムは、日頃、不安障害の方を支援している現場で,心理療法や養生法として取り入れている療法をCD化し、自宅で、不安障害をご自身で改善するために、こころの相談室が制作監修したものです。
こころの相談室では、日頃心理療法と自己治癒力を高める自然療法を中心に、様々な精神病を改善するための支援をさせて頂いております。
この不安障害心理療法プログラムは、うつ気分、倦怠感、不安感、恐怖感、無気力といった症状の様々な症状を改善するために、医療気功と丹田呼吸法や心理療法を組み合わせ、ご自宅で自分自身で改善が出来るようプログラムしたものです。

不安障害心理療法プログラムの公式サイトへ

NHKガッテン! 充実時間 3日でわかる免疫

※電子版からは「読者アンケート&プレゼント」に応募できません。日本人の平均寿命は延び続け、10… アトピー、花粉症、リウマチ、ガンといった病気は何故起こるのか?どうしたら免疫力は高められるか?免疫のすべてがわかる本。免疫はやっぱりすごい!

おすすめはやはり『不安障害心理療法プログラム』

不安障害心理療法プログラム

◆このような方にお薦めします
絶対に改善したい方
薬物療法をされていても良くならない方
長年患われ、誰にも相談できないでいる方
様々なことに取り組んでも良くならない方
カウンセリングを受けてもあまり効果がない方
自宅で改善したい方
誰にも知られないで改善したい方

不安障害心理療法プログラムの公式サイトへ