本日のおすすめ『林?莉順気健康法 デトックスは足から 完全版』等

坐骨神経痛(よくわかる最新医学) 知らないと恥ずかしい ビジネス冠婚葬祭のマナー

坐骨神経痛の原因と痛みのあらわれ方を整理し、病気のメカニズムと治療法が理解しやすいように、豊富な図版を使ってわかりやすく説明。特に軽症の坐骨神経痛については、患者さん自身が判断して坐骨神経痛の原因を知り、日常生活で自己管理する方法を紹介。 正しい名刺交換のしかたは?タクシーや飛行機にも「上座」があるって本当?「笑納」「自愛」「査…

注目の情報『過食症心理療法プログラム』(上村 龍次)

過食症心理療法プログラム

日頃,精神医療現場でカウンセリングや心理療法として治療している療法をCD化
この過食症心理療法プログラムは、日頃,精神医療現場でカウンセリングや心理療法として治療している療法をCD化し、自宅で、いつでも心理療法が受けられ、摂食障害をご自身で回復するために,こころの相談室が制作監修したものです。
こころの相談室では、日頃心理療法と自己治癒力を高める自然療法を中心に、様々な精神病の治療回復支援をさせて頂いております。
この過食症心理療法プログラムは、過食、過食嘔吐、下剤乱用、チューイングといった、摂食障害の様々な症状を治療回復をするために、医療気功ストレッチと丹田呼吸法、心理療法を組み合わせ、ご自宅で自分自身で治療回復が出来るようプログラムしたものです。
◆適応できる症状
過食が止まらない方
過食嘔吐の方
下剤乱用の方
チューイング(噛み吐き)する方
拒食から過食へ転換している方
過度の運動で体系を維持している方
生理が止まってしまった方
ダイエットをしてリバウンドを繰り返している方
何を食べたらよいか、わからなくなっている方
過食症と他の精神疾患を併発している方

過食症心理療法プログラムの公式サイトへ

カラー最新図解 悪玉コレステロールを下げて善玉コレステロールを上げる本 体重12kg減 みるみる病気が治る 腸活 酵素断食

動脈硬化の大きな要因であり、心筋梗塞や脳卒中の危険因子の一つが、悪玉と呼ばれるLDLコレステロール値が高くなること。「数値が高いとなぜよくないの?」「自分の数値はなぜ高いの?」「数値を下げるにはどうすればいいの?」「善玉と呼ばれるHDLコレステロール値との関係は?」等々に、最新情… ■生活習慣病の最も大きな要因は「食べ過ぎ」にある。■そこで、断食をして食事の代わりに酵素エキスをとれば、胃腸など内臓を休め、体内を毒をデトックスできる。■その結果、肥満はもちろん、がんや心臓病、糖尿病、高血圧などが改善される。■著者自身、酵素断食を行って長年悩まされてきたアトピ…

おすすめはやはり『過食症心理療法プログラム』

過食症心理療法プログラム

◆このような方にお薦めします
絶対に回復したい方
薬物療法をされていても良くならない方
長年患われ、誰にも相談できないでいる方
様々なことに取り組んでも良くならない方
カウンセリングを受けてもあまり効果がない方
自宅で治したい方
誰にも知られないで回復したい方

過食症心理療法プログラムの公式サイトへ