本日のおすすめ『玄米酵素セミナー 酵素とミネラル健康法①【自然館】』等

できない自分を認める力 子どもの病気 常識のウソ

プラス思考になりたいですか? 仕事や生活がうまくいかないとき、「その原因は自分がマイナス思考だから」と考える人が、増えています。そうした人たちは、プラス思考の自己啓発本を読みます。そして、友人にはげまされ、ネットのポジティブポエムに感化され、熱いメッセージの書かれた日めくり… 「風邪には抗生物質が効く?」「ステロイド軟膏が危ない?」「便秘薬はクセになる?」……ネットにはウソの医療情報が溢れている。風邪を治す抗生物質なんてない。ステロイド軟膏は危なくない。便秘薬はクセにならない……。裏づけのない医療情報を信じるな。面倒だからと薬を処方する医師もいるが、…

注目の情報『【統合失調症と共に歩む会】』(長根山 実)

【統合失調症と共に歩む会】

薬に頼らずに改善する方法
あなたがこのことを信じられるかどうかは関係なく、統合失調症の薬物だけに頼らない方法というのは存在します。
1人で2つものノ?ベル賞を受賞したアメリカの偉大な博士の知恵をいかした手法です。
この方法はアメリカ、カナダをはじめ多くの地域で支持されています。
そしてそれはこれからでも始められる方法なのです。
今からお話しさせていただく統合失調症マニュアルはあまりお金をかけず、実行出来るものです。
しかも一時的に症状を押さえ込むだけの対処法ではありません。

【統合失調症と共に歩む会】の公式サイトへ

病気を見きわめる 目のしくみ事典 ハッピーマジック―――幸せな結婚がしたいあなたへ25のアドバイス

日本では,失明原因の1位は緑内障(患者数723,000人)で,2位は網膜の病気である糖尿病性網膜症です。また,白内障の患者数も962,000人にものぼります。本書は,緑内障と白内障,そしてさまざまな網膜の病気にまつわる多様な治療方法・検査を詳しく網羅した事典です。不安な症状があるときに引… まんが ハッピーマジック―――幸せな結婚がしたいあなたへ25のアドバイス 運命の人はさがすと会えな…

おすすめはやはり『【統合失調症と共に歩む会】』

【統合失調症と共に歩む会】

薬の大量投与や誤診など精神治療の問題点は昨今テレビを始め、週刊誌などさまざまな報道で問題視され始めています。
なぜなら、この「薬だけに頼らない統合失調症マニュアル」を実行することで次第に減薬することが可能になりますし、断薬に成功された方もいらっしゃいます。
あなたが心穏やかに笑顔で過ごせることを目指しています。
その方法とはとてもシンプルな方法です。
費用もそれほどかかりません。
自分にも実行できるだろうかとご心配されるかもしれません。
しかし安心してください。
この方法は海外では当たり前のように行われて、多くの実績を残している方法です。
この方法は注射も薬も不要です。
統合失調症について正しい情報を知り、正しく食生活を変えていくだけでいいのです。
それだけで、体調も良くなり心も落ち着いてくると思います。

【統合失調症と共に歩む会】の公式サイトへ