本日のおすすめ『若石健康法【ヒント】足つぼをはじめる前に用意するもの』等

コーヒーの秘密 無理なく続く! 一生役立つ! 作りおきで楽うま! 糖尿病レシピ

国立がん研究センターと東大の研究チームが、「1日3~4杯のコーヒーを飲む人は、心臓や脳血管などの病気で死亡する危険性が4割減る」と発表して、テレビや新聞で話題になりました。さらに、認知機能の予防にも、血糖値を下げて糖尿条を予防する効果も、そして脂肪を燃焼してダイエットを成功させ… 糖尿病の予防・改善で大切なのが、毎日の食事。食事療法で血糖値をコントロールすることが、治療の基本です。しかし、少しの量しか食べられなかったり、カロリーを抑えるために料理が味気なくなっては、続けることが難しくなります。そこで、本書で提案するのが、主食は1食あたり150kcalとして糖…

注目の情報『恐怖症改善60分チャレンジ!』((株)e-FLAGS  楠山高広)

恐怖症改善60分チャレンジ!

60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金
陳腐な言い方なので、あまりこういう事は言いたくないのですが、魔法とすら言われる療法なので信じられないのも無理はないと思います。
・5分で、20年間悩んでいた水恐怖症が改善してしまったり、
・10分で対人恐怖症が改善してしまったり、
・虐待されたことによるトラウマ(PTSD(心的外傷後ストレス障害))が13分で改善してしまったり、
ウソだと言われようと、ムリだと言われようと、事実なのでしょうがないとしか言えません。

恐怖症改善60分チャレンジ!の公式サイトへ

新版 痔の最新治療 100歳まで元気でいるための歩き方&杖の使い方

「日本人の3人に1人が痔主だ」と言われるほどで、痔はとても患者数の多い病気です。毎年300万人もの新規患者がいると考えられています。ところが、困っていても周囲に相談しにくいこともあって、治療に必要な正しい知識が十分に伝わっているとはいえません。痔の症状を正しく知ることともに、大… 高齢者の転倒・骨折は、寝たきり・認知症の始まり?!筋力・運動機能の低下、病気やケガの後遺症…

おすすめはやはり『恐怖症改善60分チャレンジ!』

恐怖症改善60分チャレンジ!

■心臓が破裂するかと思うほど鼓動が激しくなる…
■足がすくんで立っていられないような恐怖…
■吐き気でどうにもならない焦燥感…
■ふとした瞬間に襲ってくるわけのわからない不安…etc…
恐怖症の種類によって、症状は様々ですが、もうどうしようもない…という苦しみ、あなたはわかりますよね。
消えてなくなりたいとすら思うあの不安…。
この教材は、そういった方へ向けたものです。
薬などで定期的にお金がかかることもありませんし、機械や器具などを買って頂く必要もありません。
■自宅で
■一人で・すぐに出来るのが特徴です。
ですから、外に出るのが辛いという方でも問題ありませんし、継続的に受診料や薬代かかることもないので、金銭の負担をかけずに恐怖症や不安障害、トラウマを改善することが可能になります。

恐怖症改善60分チャレンジ!の公式サイトへ