本日のおすすめ『【足つぼ】世界一痛い「足もみ」健康法「ダイエット効果をアップ!」』等

最新 子宮がん・卵巣がん治療 専門医が答える肝臓病何でもQ&A 増補新版

男性にくらべ女性は、若年層でがんに罹患することが多く、20代~50代では男性の発症数を上回りま… 肝臓病、なかでもウイルス性肝炎と肝ガンの治療は日進月歩で進んでいる。そこで最新の知見や治療…

注目の情報『むちうち症で不幸にならないために~むちうち症、むちうち損傷を長引かせないで治すために必要な7つの秘密~』(加藤 良一)

むちうち症で不幸にならないために~むちうち症、むちうち損傷を長引かせないで治すために必要な7つの秘密~

1300人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法
痛みが取れない、仕事ができない、生活ができない・・・。
治療が長期化して保険会社とのトラブル・・・私は、むち打ち症が治りにくい原因を理解しています。
不幸になる原因も知っています。
同時に、今一般に多く行われている、ムチウチ症治療の現状に強い疑問をもっています。
一人でもむちうち症で不幸になる人を減らしたい。
それが私の思いです。

むちうち症で不幸にならないために~むちうち症、むちうち損傷を長引かせないで治すために必要な7つの秘密~の公式サイトへ

犬が訴える幸せな生活~わかって下さい!何を考え、何を望んでいるか~ 新版 腎臓病(よくわかる最新医学)

人間の最も古き良きパートナー、犬。彼らは、ほんとうは毎日、何を考え、何を望んで生きているのだろうか。犬が本心から望む幸せな生活とはどんなものか。飼育法、対話する法、食生活、遊び方、病気の予防、お葬式に至るまで、犬から送られてくる「手紙」が彼らの本音を伝えてくる。一方的ではな… 最近、慢性腎臓病(Chronic Kidney disease:CKD)という新しい病気の概念が注目されている。CKDとは、腎障害を示す所見や腎機能低下が慢性的に続く状態で、放置しておくと末期腎不全となって人工透析や腎移植が必要となる。いわゆる隠れ腎臓病のうちに早期発見・早期治療をすることが大切。現在…

おすすめはやはり『むちうち症で不幸にならないために~むちうち症、むちうち損傷を長引かせないで治すために必要な7つの秘密~』

むちうち症で不幸にならないために~むちうち症、むちうち損傷を長引かせないで治すために必要な7つの秘密~

むちうち症で、あなたが、治らない状態が続き、痛みが慢性化し、治りにくい状態になって、さらには仕事も失ってしまうといった、不幸な一人にならないために、今回、この情報教材のマニュアルを作りました。
マニアック、研究熱心な専門家が詳しく書いた、初めての情報教材のマニュアルです!この情報によりあなたは
1.むちうち症がよくわかります。
2.ムチウチ症への誤解がなくなります。
3.むち打ち症についての不安を大きく減らせます。
4.治りにくい原因がわかるので、対策が立てられます。
5.むちうち症の痛みや苦痛が減ります。
6.ムチウチ症が治りにくい原因を知って、長引くことを避けることができます。
7.むち打ち症が早く治るように、今受けている治療の軌道修正ができます。

むちうち症で不幸にならないために~むちうち症、むちうち損傷を長引かせないで治すために必要な7つの秘密~の公式サイトへ