本日のおすすめ『西城秀樹が命を落とした"ある健康法"に一同驚愕!郷ひろみと山口百恵は告別式に出るのか【erika】』等

健康診断が楽しみになる! 血圧を自分でらくらく下げる本 体の不調を自分で治す温活のコツ

高血圧そのものは、日常生活の中で自覚症状というものがありません。血圧計での計測によってはじめて分かることがほとんどですが、高血圧はさまざまな病気を引き起こす危険が高まります。自覚症状がないからといって高血圧を放置しておくと動脈硬化を引き起こし、脳出血・くも膜下出血・脳梗塞・… 「温活」で「血めぐりをよくする」ことで、病気とまではいかない「体の不調」の多くが治ります! 冷え症、むくみ、目疲れ、うつ、肩コリ、腰・膝の痛み、便秘、高血圧、動脈硬化。更年期ごろから現れる、こんな女性に多いつらい症状が解消できます。また、薄毛・白髪、肌のたるみ、シミ、シワ、…

注目の情報『■ 太田式 猫背矯正・姿勢改善術』(株式会社 インベサイド)

■ 太田式 猫背矯正・姿勢改善術

無理な姿勢ではないので、キレイな姿勢が“普段どおり”に
私の猫背矯正プログラムは、何も難しいことはありません。
非常にシンプルな以下のステップを踏んでいただければいいだけです。
猫背のタイプは人それぞれ。
あなたの猫背タイプを知る事で「何度やっても直らない」を回避できます。
そして、正しい姿勢を頭にインプットしていきます。
↓背骨・肩甲骨・筋肉を正しい位置に「置いて」いく。
無理な姿勢ではないので、キレイな姿勢が“普段どおり”になります。
さらに、男性なら頼りがいのある姿勢。
女性なら、バストアップ、ヒップアップしカーヴィーな女性らしいラインを手に入れられます。
↓うっすら汗をかくくらいの、気持ちいい簡単プログラムなので仕事などの毎日の生活に疲れた方でも続けやすい。
首・肩・背中・腰に痛みを感じる方なら、驚くほどの体の軽さを感じられるでしょう。

■ 太田式 猫背矯正・姿勢改善術の公式サイトへ

最新医学図解 詳しくわかる腎臓病の治療と安心生活 病気のサインは足裏で読む

近年、日本人に増えている病気のひとつ、腎臓病。本書では、さまざまなタイプの腎臓病ごとに詳し… 身体のどこかに痛みがある、不調がある、身体のことで困っている、悩みがある……。そんな人に、今すぐ試してほしい「足もみ」!【もくじ】序章 私を救ってくれた足もみ第1章 足裏のサインを読んで、病気を知ろう第2章 足と身体の「見えない」つながり第3章 足もみで人生が変わった第4章 身体の声…

おすすめはやはり『■ 太田式 猫背矯正・姿勢改善術』

■ 太田式 猫背矯正・姿勢改善術

私やこの方々も、以上を知らなかったら、いまだに毎月何万円と“直らない”猫背の矯正に使っていたことでしょう。
ですから、猫背が直る人と、直らない人との違いは、「知っているか」・「知らないか」の違いなのです。
遺伝とか、医学の常識は関係ありません。
ましてや猫背になった原因よりも、大事なことです。
ですから、よく耳にする「普通に生活してるだけで体が痛い!」「猫背直したいけど、胸を張るには勇気がいる・・・」という声は、努力が足りないわけではなく、体質が関係しているわけでもなく、猫背の矯正方法を知らない「だけ」なのです。
しかし、この内容を知ってしまったあなたは、と嬉しい悲鳴をあげる事ができるのです!そして、つらい猫背から解放された、新しい日々が始まります。

■ 太田式 猫背矯正・姿勢改善術の公式サイトへ