本日のおすすめ『ひたすら笑う健康法、「ラフターヨガ」とは何ぞや!?』等

新版 よくわかるウサギの健康と病気 ニューズウィーク日本版別冊

ウサギを飼っている家庭に一冊は置いておきたい《ウサギ版・家庭の医学》。 食事や体のケア、コミュニケーションなどウサギを健康に飼うためのポイント、 知っておきたい検査や治療、薬の知識、家庭での看護や高齢ウサギのケアなどを紹介。 ウサギにみられる病気(歯、消化器、呼吸器、泌尿器、… ニューズウィーク日本版別冊 0歳からの教育生まれながらにしてインターネット環境があり、スマホやタブレットに囲まれている。そんなデジタル・ネイティブな赤ちゃんや幼児はデジタル・デバイスとどう付き合えばいいでしょうか。英語もいよいよ2020年から小学3年生の必修化が始まります。バイリ…

注目の情報『30日間ヨガストレッチプログラム』(アカデミアジャパン株式会社)

30日間ヨガストレッチプログラム

おうちで5分でできる!
お腹がぽっこりしている、腰や肩が痛い、ポジティブになりたい、今年こそダイエットを成功させたい・・・そんなお悩みを抱えているなら、ヨガがオススメです。
「でも、ヨガクラスに行く時間もお金もない・・・」
そんな方のために、おうちで5分でできる30日間のヨガプログラムが動画になりました。

30日間ヨガストレッチプログラムの公式サイトへ

図解 手足のしびれをスッキリ解消させる! 最新治療と予防法 血管のサビ落とし

ビリビリ、ジンジン、チクチク、放っておくと重症になる病気の元を早めに改善させる! 近年、原因がわからないしびれや痛みを訴える中高年が増えています。そのしびれ、痛みは神経から来るものが、筋肉からくるものか、内臓からくるものか、あるいは生活習慣病からくるものは。本書では「しびれ… いつまでも若く、病気にならない健康な体を維持していくために最も重要なのは「血管と血液」といっても言い過ぎではありません。高血圧、高血糖、また冷え症や肩こり、頭痛といった生活習慣病の温床はすべて血管と血液の老化にあるといってもいいでしょう。しかし、年をとっても血管や血液が大変…

おすすめはやはり『30日間ヨガストレッチプログラム』

30日間ヨガストレッチプログラム

ヨガの基礎知識がないまま、独学で真似てヨガを行うと身体を痛めたり、ケガの原因にもつながります。
いくらヨガが心身共に良いものであっても、ケガをしないために、正しいやり方や注意するポイントをきちんと把握しておくことが必要です。
またヨガのクラスに参加する場合、人数の多いジムやヨガ専門スタジオでは、たとえ初心者で参加しても、ちゃんと基礎知識を教えてもらえないことが多いです。
そのため、いきなりクラスに参加するのではなく、本動画でヨガの基礎を学ぶことをオススメします。
30日ヨガストレッチプログラム!は1度購入すると、繰り返し見ながらお家でヨガをすることが出来るので、非常に経済的です。
また、収録されているポーズを自分で組み合わせることで、あなただけのオリジナルエクササイズプログラムを作ることが出来ます。

30日間ヨガストレッチプログラムの公式サイトへ