本日のおすすめ『甲田光雄「小食健康法」1/6』等

認知症 専門医が語る診断・治療・ケア 専門医が教える おなかの弱い人の胃腸トラブル

一度身につけた記憶や能力が失われていく認知症。いまだ根治療法はないが、治療においても介護においても、早期発見と病気の正しい知識の果たす役割は大きい。本書では、認知症のうちアルツハイマー病やレビー小体型認知症など主要な病気の特徴をやさしく解説し、病気ごとの治療とケアのポイント… 「またおなかの調子が悪い」は治せる病気です! おなかの不調に慣れてしまっているすべての人のための、専門医が教える治療法大全!ふだんから、「おなかの存在」を意識していませんか?しくしく痛む、もたれる、はっている、キュルキュル鳴る…。「おなかの存在」を意識する必要がなくなれば、生…

注目の情報『糖尿病革命』(岡田 啓介)

糖尿病革命

糖尿病の根本原因を永久に排除
高価や処方薬や苦痛を伴うインスリン注射などは必要ありません。
糖尿病の根本原因を永久に排除するための安全で強力な健康法をあなたに伝授したいと思います。
ご存じでしたでしょうか?世界から見れば日本の糖尿病治療は相当遅れているんです。
糖尿病は治らない病気であると一般的に言われていることに、私はとても違和感を覚えます。
世界に目を向けてみれば、糖尿病を克服した証拠なんていくらでもあるんですよ。
例えば、アメリカにあるカリフォルニア大学ロサンゼルス校で実施された研究では、2型糖尿病患者は数週間で完全に糖尿病を改善させました。
そのために行われたことは、食生活と身体運動を変えただけなのです。
また、世界中の大学の中でトップレベルを誇るイギリスのニューキャッスル大学で行われた研究結果によると、2型糖尿病は食事だけで完全に克服できると証明しています。
医学雑誌や医学文献にも、糖尿病は食事や生活習慣を変えれば完全に克服できると指摘されています。
糖尿病治療で当たり前に行われている薬やインスリンなど、本来は全く必要ないのです。

糖尿病革命の公式サイトへ

病むこと死ぬこと生きること うさぎの時間

老いを病気と捉え治療に励む現代人。しかし病も老いも克服するものではなく、どう付き合うかが問… 「うさぎとすごす時間を大切に」。 快適で楽しいうさぎライフを提案する、うさぎの総合情報誌です。 大特集:うさぎも人も心地よい住まい うさぎを愛するあまり、飼い主の居住空間をおろそかにしていませんか? 『うさぎの時間』は、うさぎも飼い主にも居心地のよい住まいを提案します。 うさぎ…

おすすめはやはり『糖尿病革命』

糖尿病革命

既に世界83カ国の55,000人以上もの糖尿病患者の方々は、薬に頼ることもなくこの健康法を実践して早くで3日、かなり遅い方でも90日以内には血糖値やヘモグロビンA1cの数値を正常な状態に戻すことに成功しています。
あなたがどこの国に住んでいようが何人だろうが関係ありません。
細胞レベルで生まれ変わる健康法なので、あなたが想像もできないほどの活力を手に入れ、病気になりにくい体を手に入れることが可能な健康法です。
あなたが今、ここで学ぶものは、絶対に目を見張るような情報です。

糖尿病革命の公式サイトへ