本日のおすすめ『ビジネスマンのための100歳以上生きる健康法』等

老いの整理学 からだを守る新しい食べ方

【220万部突破の大ベストセラー『思考の整理学』老年版!】【94歳の「知の巨人」が実践する知的な老い方!】◎ゆっくり急げ!「弱強のリズム」で生きれば、‘年を忘れる’●八十代から始めた炊事・ホメられるススメ●知らない病気は治る!?●怒りは新しい養生訓・命を延ばす涙●「敵」は長生きの妙薬・… 肌の老化はどうしたら予防できる?一日にたんぱく質はどれくらい必要??健康は毎日の食生活から作られます。この本では健康成分を効率よく働かせ、病気になりにくい体作りのための食べ方をレシピとともに紹介。食べ方の基本・コツをおさえて栄養を上手に取り入れましょう。からだを守る食べ方の…

注目の情報『【荒木式】糖尿病改善プログラム』(株式会社 イコールヒューマン)

【荒木式】糖尿病改善プログラム

~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~
最初にお話しておきますが、今から私がお話しすることは、“非常識”なことです。
一般的には、タブーとさえ言われるようなことや、いろいろなしがらみで表に上がって来ない裏事情に関しても、すべてお話していくつもりです。
ですので、もしかすると先入観や偏見や固定観念のものすごく強い人には、全く頭に入って来ないお話になるかもしれません。
でも、すべてあなたご自身の為だと思って、できる限り心をオープンにして聞いて頂ければ幸いです。
“非常識”なお話と言いますが、通常、世間一般に受け入れられていないことが「非常識」と呼ばれますね。
その一方、世間一般に受け入れられていることが「常識」と呼ばれます。
誤解して欲しくないのですが、私が言う“非常識”なお話とは、決して社会人としての価値観や知識や判断力を欠いているようなお話ではありません。
むしろ、それらに関しては、私は人一倍常識的だと思っています。
私が言いたい“非常識”なお話とは、今はまだ、世間一般には受け入れられていないことという意味のお話です。

【荒木式】糖尿病改善プログラムの公式サイトへ

境界例の治療ポイント フードファディズム

「病気ですか?」「病名は何ですか?」「治りますか?」「いつごろ治りますか?」「原因は?」な… 「フードファディズム」=食べ物や栄養が健康や病気に与える影響を過大に評価したり信じたりするこ…

おすすめはやはり『【荒木式】糖尿病改善プログラム』

【荒木式】糖尿病改善プログラム

一度、【荒木式】食事法を習慣化させれば、長期的に糖尿病で悩まなくなるでしょう。
血糖値やヘモグロビンA1cの数値を気にし続ける毎日から解放されます。
しっかり実践すれば、薬やインスリンをやめることも可能です。
高くて意味のない治療費や薬代を払わなくても良くなります。
今まで無駄にしていた通院時間や診察時間を有効活用できます。
『合併症』を未然に防いだり、進行を食い止めることが期待できます。
『合併症』に対する必要以上の不安や恐怖がすべて消えます。
糖尿病を改善できるだけではなく、身体全体の調子が良くなります。
あらゆる生活習慣病の改善が期待できます。
健康に心配がなくなって、人生を謳歌できます。
あなたが健康になれば、家族や周りの大切な人も幸せになります。
あなたのご家族やご友人も救うことができます。

【荒木式】糖尿病改善プログラムの公式サイトへ