本日のおすすめ『南雲医師 健康法2』等

健康・老化・寿命 人といのちの文化誌 よくわかる境界性パーソナリティ障害

糖尿病、心臓病、がん、感染症-生命を脅かす疾患の解明は進み、治療法も進歩した。しかし寿命には限界がある。いったい何が寿命を決めるのか。人はなぜ太り、歳をとり、病気になるのか。本書は、がんと狭心症を体験した著者が、歴史と生物進化の視点から、遺伝子と病原微生物の狩人たちの人間ド… 感情や思考のコントロールが苦手で、対人関係でトラブルを起こしやすい境界性パーソナリティ障害。過食、暴力、リストカットなどの自傷的な行為や自殺企図におよぶこともあり、周囲の人を巻き込むトラブルを起こすことも多い病気です。100人あたり1~2人がこの病気をもっていると言われています…

注目の情報『多汗症を瞬間で改善する20秒プログラム』(株式会社YOROI)

多汗症を瞬間で改善する20秒プログラム

一般的に言われている多汗症対策では効果がない…
私は、多汗症に自らも悩まされ辛い経験をしてきました。
人前で汗をかき過ぎて笑われたり、恥ずかしい思いをした経験から多汗症がコンプレックスになりました。
なんとか多汗症を改善しようと、あらゆることにチャレンジしましたが、劇的な効果はありませんでした。
『一般的に言われている多汗症対策では効果がない…』ということを知ったんです。
そこで、多汗症の原因と根本的な対策の研究を続けると、とうとう見つけることができました。
原因を根本から対策する方法なので、20秒あれば発汗を抑制可能な方法なんです。
多汗症に苦しんでいる方とは…何をやっても改善しない焦りいつも汗だくで恥ずかしい自分だけが発汗しているなどの症状で辛い思いをしている方々がたくさんいます。
そんな多汗症の悩みは、たった今終らせましょう!もし、あなたが今、何をやっても汗っかきを克服できないという悩みを抱えているとしたら、安心してください。
今まで数多くの方々の悩みを解消してきた私独自の『多汗症を瞬間で改善する20秒プログラム』で多汗症が改善するでしょう。

多汗症を瞬間で改善する20秒プログラムの公式サイトへ

NHKきょうの健康 病気にならない21の鉄則 北海道でがんとともに生きる【HOPPAライブラリー】

NHKの番組「きょうの健康」で放送された内容をもとに、番組に出演された4人のドクターにあらため… ある日突然がん患者となったら――。抗がん剤治療が先か、手術が先か? 家族には、職場にはなんと言う? 20代~70代まで北海道で暮らす〈普通の人々〉が実名で書いたがん体験記28編を収録。〈告知のショック〉〈病気のつらさ〉〈前向きに生きるコツ〉など、それぞれの病との向き合い方がわかる、多…

おすすめはやはり『多汗症を瞬間で改善する20秒プログラム』

多汗症を瞬間で改善する20秒プログラム

多汗症に悩む方々の症状を改善させるために、私は独自であらゆる活動をしてきました。
私の想いは一つなんです。
一人でも多くの方に、多汗症の苦痛から解放してもらい、豊かな人生を送って欲しいということだけです。
そのために、何がなんでも日々の多汗症の辛い悩みを解消させたいんです。
私は、今まで専門のアドバイザーとして、多汗症改善の方法を教え続けてきました。
そして、最終的にこの方法ならばどんなに苦しんでいる方でも悩みを解消できると自信を持って言える集大成のプログラムを完成させました。
私のノウハウの集結です。

多汗症を瞬間で改善する20秒プログラムの公式サイトへ