本日のおすすめ『甲田光雄「小食健康法」』等

めまいを自分で治す10分体操 統合失調症

10万人のめまい治療で実績をあげた、横浜市立みなと赤十字病院の医師が、自身の考案した「めまい体操」をていねいに解説、患者自身で症状の改善を目指す本。女性、とりわけ高齢者に多い「めまい」という病気は、それまで行ってきた活動を控えて安静にしていようと考えがち。だがそれは逆効果で、… 統合失調症は100人に1人がかかるといわれます。世界的にみても、どの国でも同じくらいの有病率とされる病気です。男女の差はなく、よく発病する年齢は思春期から20代半ば。年をとるほど症状が落ち着いていくともいわれます。●幻聴、幻視、幻覚などが起こり興奮状態にある「陽性症状」と、ぼんや…

注目の情報『花粉症緩和マニュアル』(酒匂 敏郎)

花粉症緩和マニュアル

花粉症の対策の方法次第で症状に大きな差があらわれる
止まらないくしゃみや鼻水。
薬を飲むと副作用で眠くてだるい、とこの数か月間は本当に憂鬱ですよね。
でもよく周りを見てください。
花粉症の人でも症状の軽い人と重い人がいませんか?中には花粉症のはずなのに全く症状の出ていない人もいますよね。
同じ花粉症の人の中でもどうしてこんなに症状に差がでるのでしょうか。
実は、花粉症の対策の方法次第で症状に大きな差があらわれるのです。
もし、あなたが花粉症の症状を少しでも軽くしたいのであれば少しの間で構いませんのでこのページを読み進めてみてください。

花粉症緩和マニュアルの公式サイトへ

おっぱいをつくる! 乳がん転じて美乳になる方法 脳と体の疲れを取って健康になる 決定版 ゆる体操

「まさか、わたしが乳がんに!?」 母も叔母も乳がんで失っていたおり、自らも元ナースという立場… 疲れは人生において最大のマイナス要因。体をゆるめて疲れを取れば、病気のリスクは9割減る! 魚類の動きを参考につくられた「ゆる体操」は、ゆすったり、さすったりする動きが中心なので、子どもからお年寄りまで、誰にでも手軽に行うことができます。ゆる体操で体をゆるめると、しつこい疲れも…

おすすめはやはり『花粉症緩和マニュアル』

花粉症緩和マニュアル

もし、あなたが薬をちゃんと飲んでいるけど花粉症の症状や薬の副作用で悩んでおられるなら、本書はきっと力になれると思います。
本書では、花粉症とその正しい対処法を学べます。
どうすれば花粉症の症状や薬の副作用に悩まされずに過ごせるかについて具体的に説明をしていますので本書で正しい花粉症の対処法を学ぶことであなたの花粉症の症状を大幅にやわらげたり気にならないレベルにまで緩和することができるでしょう。
あなたが本書を手に取ることによりこんな素敵な未来が待っているでしょう。

花粉症緩和マニュアルの公式サイトへ