本日のおすすめ『逆立ちで行う健康法??』等

カメラは病気~あなたに贈る悦楽のウイルス~ 病気と不調を自分で治す! 家庭おくすり大事典

カメラ好きは自分のカメラ趣味に照れがあり、「カメラは病気」とうそぶくようだ。推理作家で、世に隠れなき大カメラ好きの和久峻三と「ライカの鉄人」写真家・田中長徳のカメラ対談はまさに「カメラ病気放談」。写真術、カメラ道の秘伝満載。何事も病気にならなければホンモノじゃない。あなたに… 高血圧、糖尿病、高脂血症などのメタボリック症候群、かぜ、胃痛、肌荒れなど50の困った症状を予防・改善する、450の家庭療法を紹介。自分で治す知恵やコツがぎっしりつまった一冊です。タマネギやショウガ、卵など、身近な食材などを使った450の家庭療法を紹介。作り方ややり方を、写真を多用し…

注目の情報『脳卒中片麻痺の手の機能徹底改善 6ヶ月リハビリプログラム』(松澤 達也)

脳卒中片麻痺の手の機能徹底改善 6ヶ月リハビリプログラム

病院では受けられなかった最先端のリハビリ技術をご家庭の自主トレで!
皆さんは脳卒中片麻痺になった時、入院していた病院で受けたリハビリテーションに満足していますか?
十分に手を尽くし、納得いくまでケアを受けることができたと確信していますか?ごめんなさい。
そんなわけありませんよね。
知ってて聞くのは意地悪でしたね。
病院では受けられなかった最先端のリハビリ技術をご家庭の自主トレで!

脳卒中片麻痺の手の機能徹底改善 6ヶ月リハビリプログラムの公式サイトへ

いちばんよくわかる 犬種図鑑 日本と世界の350種 心の病気の見つけ方

また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。特徴的な性格、かかりやすい病気、飼いやすさの目安、適切な運動量と手入れ、犬種のルーツと歴史。人気のミックス犬もご紹介! いつまでも疲れがとれない、通勤電車で激しい動悸に襲われる、緊張すると下痢をする-こんな身体症…

おすすめはやはり『脳卒中片麻痺の手の機能徹底改善 6ヶ月リハビリプログラム』

脳卒中片麻痺の手の機能徹底改善 6ヶ月リハビリプログラム

今回ご紹介するテキストこのテキストでは分かりやすく戦略的な脳卒中リハビリテーションの理論を解説したのち、これから毎日継続して行なうべき運動練習を分かりやすく解説しています。
このテキストに従って運動を毎日コツコツと行うだけで、あなたでも驚くほど運動機能が改善するでしょう。
当然、効果には個人差がありますが、全く効果が認められないケースはまずないと、テキストの内容には自信を持っております。

脳卒中片麻痺の手の機能徹底改善 6ヶ月リハビリプログラムの公式サイトへ