本日のおすすめ『甲田光雄「小食健康法」3/6』等

注目の情報『メンタルサプリプログラム』(株式会社N.S.JAPAN)

メンタルサプリプログラム

恐怖症・不安症・パニック障害・強迫神経症・適応障害・心身症など、心身の不調を改善!
まずひとつ、考えてみてください。
あなたは、精神科で処方される薬で、不安解消が実現できると思いますか?専門家にお任せするだけで悩みから解放されたら、とても楽かもしれませんね。
長年、人が抱える様々な心の重荷や苦しみの解決に取り組んできましたが、どんな人でも悩みから解放される薬など、これまでお目にかかったことはありません。
毎日の生活のどこかでつまづき、悩み、ストレスを抱えていく過程を同じ型にあてはめることはできないからです。
繊細で複雑な人間の精神をひとくくりにすることはできません。
ましてや、薬品で影響を与えることは、けっして効果的だとは言い難いでしょう。
一瞬、気持ちが楽になってもそれは現実逃避と同じです。

メンタルサプリプログラムの公式サイトへ

恐怖症・パニック障害・適応障害・不安神経症・強迫性障害・心身症など心や体の不調を改善する方法を、長い間さまざまな形で研究してきました。
誰でもちょっとしたことで、心の落とし穴にはまってしまう。
本当に精神科で薬を飲むしか解決方法はないのか?という疑問を持ち、これまで独自のリサーチも進めてきました。
病院に通っても全く症状が良くならない方々から承諾を得て、生い立ち・生活環境などの詳細な情報を元に、様々な方法を試しました。
また、メンタルケアを気軽に日常に取り入れるためのワークショップを開き、その後も追跡調査をして内容の精査を繰り返してきたのです。
私がアドバイスを差し上げた方で、改善の兆しが見られない人を一人も出したくない。
色々な症状に対して成功例が蓄積されていく中で、私が思ったことがあります。
わざわざ足を運んでいただかなくとも、手軽にケアを始められる形式にしたい、と。
そして、ご自身で実施していただくからには、効果の見込める内容だけをお伝えしたい。
そう思い、これまでのノウハウを全て盛り込んだプログラムが生まれました。

メンタルサプリプログラムの公式サイトへ