本日のおすすめ『自然治癒・健康法(最新版)』等

注目の情報『公認アスレティックトレーナー直伝! プロのテーピング術』(有限会社CFT)

公認アスレティックトレーナー直伝! プロのテーピング術

この機会に、プロのテーピング術を手に入れておいて下さい
間違った固定方法でプレイを続行すると、後々になって取り返しのつかないことになります。
何故なら…スポーツ外傷の本当の怖さを分かっていないプレーヤーが、あまりにも多いのです。
いいえ、プレーヤーだけではありません。
地域の少年野球・サッカーなどの指導者、だけではなく、チームのマネージャー、学校の先生に至るまで。
試しに質問させて下さい。
Q1:「捻挫」の正体をご存知ですか?
Q2:「捻挫」がクセになる理由は?
あなたは2問とも正確に答えることが出来たでしょうか…こんなとき、どう対処していますか?

公認アスレティックトレーナー直伝! プロのテーピング術の公式サイトへ

この機会に、プロのテーピング術を手に入れておいて下さい。
アスレティックトレーナーがプロスポーツ界の現場で培ったテクニックの全てをあなたにお教えいたします。
テーピングは筋肉をサポートしたり、関節の可動域に制限をかけ、再発を予防することはできますが、決して痛みを治すものではありません。
ひどい痛みがある場合は、すぐに病院へ行く必要があります。
応急処置や再発予防のために、テーピングを使ってください。

公認アスレティックトレーナー直伝! プロのテーピング術の公式サイトへ