本日のおすすめ『若石健康法 簡単足もみ』等

注目の情報『自宅喘息療法』(長谷川 記祥)

自宅喘息療法

薬も止められる
私は中国に渡り鍼灸治療を学び、帰国後、中国の鍼灸書籍の翻訳を行う中で、20年以上研究と勉強を続けてきました。
そして、世間一般に行われている薬を使った喘息の治療に疑問を持つようになりました。
それは、西洋医学では、喘息の原因を究明して取り除くことをせず、喉の炎症が起こっている部分に対して、炎症を抑える薬や、発作を起こらないようにする薬を処方することしかしないのです。
本来ならば、炎症が起こっている原因を究明し、取り除くことをしなければ、改善せずに炎症や発作をくり返してしまうだけなのです。
喘息で亡くなられた方の話を人から聞くたびに、私は「東洋医学で治療をすれば改善出来るのに!」といつも歯がゆい思いに駆られます。
あなたはご存知ないかもしれませんが、西洋医学と東洋医学では得意とする疾患の分野が違うのです。

自宅喘息療法の公式サイトへ

この方法を繰り返し実践して頂ければ、効果は日々様々な形で現れるでしょう。
この喘息治療法を実践するにあたり、難しい知識や技術が必要なものは一つもありません。
ビデオを見ながら、ただ真似るだけでいいのです。
しかも、お金もほとんど使わずに、道具も薬局やスーパーで売っている安価なもので十分です。
あなたは今までにいろいろな病院を試して受診された経験がおありになると思います。
そして、大抵の病院では薬を使う治療をしてきたはずです。
この喘息治療法は、世間一般的に出回っている方法とは全く異なります。
私が中国に渡り、北京中医薬大学で鍼灸治療を学び、その後沢山の中国の医学書を翻訳していく中で、学び得たノウハウであり、この方法で治療を行っている病院は、北京堂治療院に繋がりのある治療院に限られているのです。
もし、あなたが喘息治療を諦めかけているとしても、諦めないでください。
この喘息治療法を自宅で繰り返し行って頂くことで、効果を実感して頂ける内容となっております。

自宅喘息療法の公式サイトへ